ふく屋

080-9193-5500

埼玉県川口市本蓮1-7-9

営業時間:11:00-19:00
(最終入店18:00)

定休日:月曜・火曜

2021年度、雛販売はじまりました…!

ブログ

2021/02/08 2021年度、雛販売はじまりました…!

こんばんは!

フクロウカフェ&フクロウ販売のお店、ふく屋です。

 

 

2021年度、雛販売はじまりました!

 

 

 

アカアシモリフクロウ1羽

アフリカオオコノハズク1羽

ベンガルワシミミズク8羽

¥300,000(税別)

 

ここ数日で入荷した子達ですが…

昨日、全ての子が売約済みとなりました。

ありがとうございます!!!

 

 

当店では入荷と同時にTwitter(2日〜1週間程遅れてホームページ・Instagramなど)に掲載させて頂いており、有難いことにあっという間にご家族様が決まっていく状況です。

 

なのでもし雛購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご予約を頂けると確実にお渡しが可能ですので、オススメです。

 

また今年度の雛の価格相場もそろそろ出ますので、ご検討中の種類等ございましたらご相談に乗らせて頂きますので、よかったらご連絡くださいませ(近々ホームページに掲載させて頂きます)。

 

なお、今年は以下の理由により、例年よりも雛の価格が高騰しており、また、残念ながら当面は落ち着く見込みはございません(むしろ更に高騰する可能性もございます)ので、その点も踏まえて考えて頂けると幸いです。

 

 

今年の雛の価格について

昨年の雛の価格に比べて今年の雛の価格がお高いと感じる方がいらっしゃるかも知れないのですが。

現在、海外の主な輸入元であるベルギー、オランダで鳥インフルエンザが出ており、当面の間日本への輸入が出来ない状態になっております。

その為、需要に対して供給が間に合わず、国内産の雛の価格が高騰しており、販売価格が昨年よりも少しお高めになっております。

何卒ご理解頂けると幸いです。

埼玉県川口市にお越しの際は是非ふく屋へ

ふくろうカフェ&ふくろう販売のお店、ふく屋

埼玉県川口市本蓮1-7-9

080-9193-5500